EC order management agency serviceEC運営代行サービス

※現在、EC事業の拡大または売り上げ伸ばすことに悩みを抱えているお客様からの
問い合わせが増えています。
下記の課題を抱えているお客様は、お気軽にお問い合わせください。


「EC店舗の売り上げをアップさせたい」本店・楽天市場・アマゾンの販売の壁を乗り越えたい
「アウトソーシング・提携パートナーの活用」モール検索キーワード対策、
広告の運用委託・プラン提案
[新店オープン・出店検討]申請前のコンサルティング・新店オープン前の対応
工場側または直販可能な状態で、急いで日本市場を開拓したいお客様
ECサイトに出店したいが、経験がなく不安なお客様

※ECサイトに関するコンサルティング・案内のみのサービスも対応可能です
電話でお気軽にお問い合わせください。

成長の最短ルートが見えるEC運営のナビゲーション 商品類別問わず
成功報酬制=売上作ってから報酬をいただきます

成功報酬制 詳しくは是非一度桜本にお問い合わせくださいませ!

※初期費用ゼロのため、ご契約の前に御社の商品に対して事前
に審査を行わせていただきます。

プロフェッショナルなサポート

受発注・CS対応

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お問い合わせ対応
受注から発注まで
キャンセル対応
受発注・お問い合わせ対応・返品・キャンセル対応などでショップをサポート

梱包・発送

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自社倉庫あり、EC運営代行から倉庫業務までまるごとサポートいたします。詳細は「ネット通販物流・支援サービス」をご確認ください

広告運用

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多くのお客様に商品へアクセスして頂けるよう広告運用をサポート

サイト制作

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ご要望に合わせてPCスマホのトップページの制作いたします

メルマガ配信

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イベントの告知などでメルマガ配信をいたします

商品登録

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作業工程の多い商品登録も桜本にお任せください!

LP・バナー制作

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特集ページやバナーなど必要に応じて作成&アップロード

コーディング

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html css
コーナーの更新や商品情報の更新、見栄えの変更なども行います

イベント対応

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楽天ではイベントが毎月のようにあります。その時々で告知やバナー制作などをサポート

イベント提案

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クーポン/楽天スーパーセールイベント/CPC広告RPP広告
店舗独自のキャンペーンやおすすめ広告などをご提案

薬事チェック

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特別需要による依頼も承っております。例えばサプリメントは薬事チェック代替文言の提案や代行など

and more SERVICE

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ご要望にとって柔軟に対応させて頂きますので、まずはご相談くださいませ!

1お問い合わせ 2ご面談(オンライン) 3ヒアリング 4業務分析 5ご提案
6ご契約 7業務調査 8引継ぎ手順チェックリスト作成 9テスト自動化含む 10業務スタート

プロフェッショナルなサポート

よくある質問 Q&A

実際に合って、打ち合わせをしたいのですが...。

弊社は、神奈川本社でご依頼について対応しております。
支社からご連絡することが多いので、実際に会ってお話をすることは基本的にしておりません。
(※場合によっては、横浜本社の者がお伺いすることもございます。)

これまでもその方法で、制作数多く店舗を積み上げてまいりました。
満足とのお声も多くいただいております。

実際に会ってお話する時間を省く事で、人件費を抑え、代わりにページのクオリティをあげることに全力を尽くしております。
安心してご依頼くださいませ。

お申込み後の流れはどうなりますか?

お問い合わせフォームより必要事項をご送信いただいたのち、弊社営業担当よりメール・お電話にてお打ち合わせのお時間をいただきます。ご希望のプランが確定致しましたら正式にご契約という流れとなります。

だから選ばれる!当社が選ばれる4つのメリット

1.実績のあるシステム・インフラの完備

繁忙期、閑散期による人員調整・確保が不要
高品質、経験豊かなオペレーターが多数在籍


2.通販に特化した豊富なサービス提供

コスメ、サプリ、服飾、食品などさまざまな案件を対応
通販のノウハウによる正確な対応や、施策改善・ご提案が可能


3.コア業務への集中で事業拡大を実現

自社サイトから各種モールまで、幅広いCMSの対応も即おまかせ!
商品登録や画像作成、入力業務などちょっとした依頼もOK


4.トータルコストの削減

業務見直しによる人員削減で大幅コストダウン!
物流、システムとの連携で時間とコストの節約が叶う

サービスラインアップ(一例)

サービス項目 サービス内容
問い合わせ対応
(メール・電話)
商品に関するご質問
ご注文内容の確認/変更確認
お支払に関するご質問など
受注処理/発注処理
(WEB・電話・FAX・郵便)
受注データの登録/受注受付連絡(メールなど)
入金確認/キャンセル対応
出荷指示・報告/メーカーへの発注処理など
アウトバウンド対応
(商品販促・離脱防止)
定期購入者への初回到着後フォローコール
季節商品の販促など
商品マスタ登録 各通販システムへの商品マスタ登録(商品スペック・説明文ほか)
システムデータ入力 システムデータ入力
SNS運用 SNSの投稿/運用(Twitter、Facebook、Instagramほか)

※その他のサービスやご質問については、お気軽にお問い合わせください。




カスタマイズで幅広い業務に対応できます

サービス項目 サービス内容
商品画像加工 ECサイトに掲載する商品画像の加工
LP制作 ECサイトのランディングページの制作・運営
更新作業 ECサイトの更新・運営
紙媒体・ポップ制作 お買い物ガイドなどの紙媒体やポップ制作
販促施策 販売促進施策の提案/実施
越境EC支援 中国でのECサイトの制作/運営の支援

※弊社の他のサービスも合わせてご覧ください

サービス導入から運用開始までの流れ

検討・ご提案 設計・構築 環境整備・テスト 運用・サポート

1.検討・ご提案

運用状況の調査:現在の運用フローや、受注業務に対するニーズを細かくお伺いします。
コスト分析:ヒアリング内容をもとに、運用コストを細かく分析します。
ご提案・お見積:各事業者さまに合わせた業務改善、コスト削減につながる提案をします。


2.設計・構築

運用設計:業務規模やニーズの優先順位などを考慮した運用設計を行います。
インフラ設備:受信・発信からのデータ集計までの運用プロセスを構築します。

3.環境整備・テスト

マニュアル整備:注文受付時の対応方法、質問と回答例などのマニュアルを作成します。
研修・教育:プロによるオペレーション教育や、品質マネジメントを行います。
テスト運用:実運用に向けて各拠点間の調整や体制のスケジュールを確認します。


4.運用・サポート

運用:実運用を開始します。
月次報告・定例会:月次で定例会を開催し、運用状況や課題を共有します。
改善・販促支援:課題対策や業務改善、販促に関するサポートをいたします。

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役職必須 経営者・役員  部長・事業責任者  マネージャー・課長  店長  スタッフ 
従業員数必須 1人~9人  10人~49人  50人~99人  100人~299人  300人以上 
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