EC order management agency serviceEC運営代行サービス
※現在、EC事業の拡大または売り上げ伸ばすことに悩みを抱えているお客様からの
問い合わせが増えています。
下記の課題を抱えているお客様は、お気軽にお問い合わせください。
「EC店舗の売り上げをアップさせたい」本店・楽天市場・アマゾンの販売の壁を乗り越えたい
「アウトソーシング・提携パートナーの活用」モール検索キーワード対策、
広告の運用委託・プラン提案
[新店オープン・出店検討]申請前のコンサルティング・新店オープン前の対応
工場側または直販可能な状態で、急いで日本市場を開拓したいお客様
ECサイトに出店したいが、経験がなく不安なお客様
※ECサイトに関するコンサルティング・案内のみのサービスも対応可能です
電話でお気軽にお問い合わせください。
成長の最短ルートが見えるEC運営のナビゲーション
商品類別問わず
成功報酬制=売上作ってから報酬をいただきます
成功報酬制 |
詳しくは是非一度桜本にお問い合わせくださいませ! |
※初期費用ゼロのため、ご契約の前に御社の商品に対して事前
に審査を行わせていただきます。
よくある質問 Q&A
実際に合って、打ち合わせをしたいのですが...。
弊社は、神奈川本社でご依頼について対応しております。
支社からご連絡することが多いので、実際に会ってお話をすることは基本的にしておりません。
(※場合によっては、横浜本社の者がお伺いすることもございます。)
これまでもその方法で、制作数多く店舗を積み上げてまいりました。
満足とのお声も多くいただいております。
実際に会ってお話する時間を省く事で、人件費を抑え、代わりにページのクオリティをあげることに全力を尽くしております。
安心してご依頼くださいませ。
お申込み後の流れはどうなりますか?
お問い合わせフォームより必要事項をご送信いただいたのち、弊社営業担当よりメール・お電話にてお打ち合わせのお時間をいただきます。ご希望のプランが確定致しましたら正式にご契約という流れとなります。
だから選ばれる!当社が選ばれる4つのメリット
1.実績のあるシステム・インフラの完備
〇繁忙期、閑散期による人員調整・確保が不要
〇高品質、経験豊かなオペレーターが多数在籍
2.通販に特化した豊富なサービス提供
〇コスメ、サプリ、服飾、食品などさまざまな案件を対応
〇通販のノウハウによる正確な対応や、施策改善・ご提案が可能
3.コア業務への集中で事業拡大を実現
〇自社サイトから各種モールまで、幅広いCMSの対応も即おまかせ!
〇商品登録や画像作成、入力業務などちょっとした依頼もOK
4.トータルコストの削減
〇業務見直しによる人員削減で大幅コストダウン!
〇物流、システムとの連携で時間とコストの節約が叶う
サービスラインアップ(一例)
サービス項目 |
サービス内容 |
問い合わせ対応 (メール・電話) |
商品に関するご質問 ご注文内容の確認/変更確認 お支払に関するご質問など |
受注処理/発注処理 (WEB・電話・FAX・郵便) |
受注データの登録/受注受付連絡(メールなど) 入金確認/キャンセル対応 出荷指示・報告/メーカーへの発注処理など |
アウトバウンド対応 (商品販促・離脱防止) |
定期購入者への初回到着後フォローコール 季節商品の販促など |
商品マスタ登録 |
各通販システムへの商品マスタ登録(商品スペック・説明文ほか) |
システムデータ入力 |
システムデータ入力 |
SNS運用 |
SNSの投稿/運用(Twitter、Facebook、Instagramほか) |
※その他のサービスやご質問については、お気軽にお問い合わせください。
カスタマイズで幅広い業務に対応できます
サービス項目 |
サービス内容 |
商品画像加工 |
ECサイトに掲載する商品画像の加工 |
LP制作 |
ECサイトのランディングページの制作・運営 |
更新作業 |
ECサイトの更新・運営 |
紙媒体・ポップ制作 |
お買い物ガイドなどの紙媒体やポップ制作 |
販促施策 |
販売促進施策の提案/実施 |
越境EC支援 |
中国でのECサイトの制作/運営の支援 |
※弊社の他のサービスも合わせてご覧ください
サービス導入から運用開始までの流れ
検討・ご提案 |
設計・構築 |
環境整備・テスト |
運用・サポート |
1.検討・ご提案
〇運用状況の調査:現在の運用フローや、受注業務に対するニーズを細かくお伺いします。
〇コスト分析:ヒアリング内容をもとに、運用コストを細かく分析します。
〇ご提案・お見積:各事業者さまに合わせた業務改善、コスト削減につながる提案をします。
2.設計・構築
〇運用設計:業務規模やニーズの優先順位などを考慮した運用設計を行います。
〇インフラ設備:受信・発信からのデータ集計までの運用プロセスを構築します。
3.環境整備・テスト
〇マニュアル整備:注文受付時の対応方法、質問と回答例などのマニュアルを作成します。
〇研修・教育:プロによるオペレーション教育や、品質マネジメントを行います。
〇テスト運用:実運用に向けて各拠点間の調整や体制のスケジュールを確認します。
4.運用・サポート
〇運用:実運用を開始します。
〇月次報告・定例会:月次で定例会を開催し、運用状況や課題を共有します。
〇改善・販促支援:課題対策や業務改善、販促に関するサポートをいたします。