ブランドの開発
中国の人脈・資源を活かし、中国市場を迅速に開拓します。
日本現地で商品化された製品を中国へ輸出し、
輸出入を通して、さらに販路拡大させ、各事業を連携して幅広く取り組みます。
日本と中国との架け橋になることを目指します。
自社ブランドの開発
桜本株式会社はネット通販物流支援サービス、EC運営代行、越境EC販路開拓及び販売サービスの他、市場の発展変化に合わせ、そしてよりよく商品の特性を表現し、高品質な商品をお客様に提供できるよう、自社ブランド商品の開発に積極的に取り込んでいます。開発した自社ブランドの商品は日本の各ECモール:楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾン、スーパーデリバリーなどで開店し、販売する予定です。
ブランドその1
自主開発商品展示
ブランドその2
企画推進中
新たな分野への進出の第一歩。
OEMビジネスの支援も行っています。
OEM とは、オリジナル・エクイップメント・マニュファクチャリング(Original Equipment Manufacturing)の略語です。直訳すると「自社の製品を製造する会社」となり、日本語では「相手先ブランド製造」などと訳され、わかりやすくいうと ""製造メーカーが他社ブランドの製品を製造する"" ということを指します。 形態としては、""高い技術レベルを持つ製造者がそうではない製造者を指導する形態""と、""同レベルの技術を持つ企業間が行う形態""の2つが一般的です。OEM では、商品企画やサンプルチェックといった作業を委託者側が行い、製造は受託者に行ってもらいます。自社生産を行わないことにより、コスト削減や生産が追い付かなくなる状況を回避するために有効活用されます。